お台場にガンダムホテルが出来た件 [気になる記事]

お台場に初代ガンダムをモチーフにした客室を作ったホテルのサービスが始まったそうです。

【元ネタ】日本初の「ガンダム」ルーム 東京・お台場、京急系ホテルに登場

先月末からのオープンだというのに既に8月までの予約がほぼ埋まっているそうです。

確かにネタとしても面白いし、行ってみたくなる気もわかります。
かくいう自分も泊まってみたいのですが、いかんせん上海ぐらしなので・・・
そう簡単にはいけなさそうです(涙)

ネットでも予約が出来るらしいので興味のある方はチェックしてみてはどうでしょうか。

さっそくブログ名変更ですよ・・・

さっそくブログ名を変えました。


落ち着かないやつですみません。。


逆に「名は体をあらわす」の通り、
あっちにいったりこっちにいったりな感じに
意図せずになってしまいました。


URLはもう変更できないのでそのままです。


まったくね。。
必死こいて考えてつけたのに
ブログ作成数時間後にもっと良いと思えるアイデアが思いつくとかね。。


とりあえず暫くはこのブログ名で続けますのでご安心下さい。

So-netブログ始めました

ブログ始めました。

正確に言うとソネットブログへの引越し&再開です。

前のブログ更新からかなり間も開いてしまったので
心機一転というやつです。

元のブログからデータを引き継ごうと思ったんですが、
画像を移動するにはかなり面倒くさい事になりそうだったので
リンクだけ張っておく事にします。

興味ある方はこちらからどうぞ。
↓↓↓
上海さぽってん日誌

前のブログではホントに備忘と日記的な事ばかり書いていましたが、
こちらではもっと幅広く公開して行こうと考えています。

ということでよろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。