今年も上海国際マラソンに参加しました! [日々雑感]

今年も上海国際マラソンに出場したので
今更ながらレビューをば。



去年は中々タクシーが捕まらなかったので、
ちょっと早めに出たところ、早く着きすぎました。
IMAG0403.jpg


ちなみにスタートは7時。
到着したのは5時ぐらい。


IMAG0406.jpg
空が白み始めてスタート地点はご覧の通り。
準備運動のアナウンスが掛けられてたりしてましたけど、
人口密度高すぎてろくに動けないという。。


IMAG0407.jpg
あと、相当ガスってました(苦笑)



幾許かの不安を抱えながらもいざ出発。



IMAG0410.jpg
進撃の巨人さんも走っていました。



今年は膝も痛くならず、
無事完走できました。


IMAG0411.jpg
ゴールしたら貰えるお菓子と飲料。



IMAG0413.jpg
IMAG0414.jpg
走り終わったランナー達は思い思いに整理運動したり、
特設のマッサージスペースでリラックスしたりしてました。


IMAG0423.jpg
チップを返却すると、
押金(100元)とメダルがもらえます。


マラソン2013結果.jpg
去年はこの時点で成績証書が貰えたのですが、
今年は郵送かネットでダウンロード出来るようになったので
大分効率化されていました。



今年はどうにか走り切れたのですが(給水とトイレ除く)、
後半は痛くなり、徐々に上がらなくなっていく足と、
「もう歩こうぜぇ」という心の声との戦いでした。。



ハーフでもこの有り様なので、
フルを走れる人は本当にすごいと思います。



いつか自分も挑戦しようと思いますが、はたしていつになる事やら・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。