上海マラソンその後 [日々雑感]

先週上海マラソン(ハーフ)に参加したので、
今更ですがブログに書き残しておこうと思います。



IMG_20121202_063528.jpg
朝は結構雨が降っていて一時はどうなるかと思いました。

かっぱではなく傘を持っていた人が結構いたので驚きました。



8945cbb1jw1dzez02vextj.jpg
靴紐に結んだタイムチップ。
これをつけて各ポイントを通過すると、タイムが記録され
ゴール後、成績証明書として発行してもらえます。



自分は5kmを超えた時点で左膝を傷めるというアクシデントに見舞われましたが、
なんとか時間制限内にゴールすることが出来ました。



上海国際マラソンでは、途中の10km地点を1時間半以内で通過し、
最終的に3時間以内にゴールしなければいけません。
自分は2時間41分でゴールに到着、かなりギリギリでした。



IMG_20121202_112911.jpg
まさかこんな事になるとは・・・



応急処置せねばという事で首に巻いていたタオルを
自分で膝に縛り付けて残りのおよそ15kmを歩きました。。



体力はまだあるのに走れない。
どんどんと追いぬかれていき、
自分だけ歩いているという感覚は何だか哲学的で、
参加したことにより得たものは多かったと思います。



今度は無事完走出来るよう頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。