創作活動もしてます。 [創作活動]

えっと、今更なんですが
私はorumaという名前で創作活動をしています。



絵を描いたら大体pixiv(ピクシブ)というお絵かきSNSサイトに投稿しています。
で、最近丁度絵を描いてピクシブに投稿したので、
貼り付け機能が上手く行くかの実験を兼ねてブログを更新します。



まあ、大きい絵はピクシブでご覧になって下さいという事でお願いします。。
無断転載等は勘弁して下さいね(汗)



副題は「夏の夜の夢(ナツノヨノユメ)」です。
好きな曲の歌詞の一部なんですけどね。。



ピクシブにはネタに特化したものから練習用に描いたもの、
黒歴史となりそうなモノまで節操無く投稿していますが、
興味を惹かれたら見てやって頂けると嬉しいです。



また何か描いたらこちらでもご紹介しようと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。