So-netブログ始めました

ブログ始めました。

正確に言うとソネットブログへの引越し&再開です。

前のブログ更新からかなり間も開いてしまったので
心機一転というやつです。

元のブログからデータを引き継ごうと思ったんですが、
画像を移動するにはかなり面倒くさい事になりそうだったので
リンクだけ張っておく事にします。

興味ある方はこちらからどうぞ。
↓↓↓
上海さぽってん日誌

前のブログではホントに備忘と日記的な事ばかり書いていましたが、
こちらではもっと幅広く公開して行こうと考えています。

ということでよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。